美容・健康

より低刺激に、効果実感を求めて。「エビス」の高濃度ビタミンC美容液が進化

美容歳時記 8月

毛穴やシミに、ダイレクトに効率よくビタミンCを届ける

累計100万本を超え、美顔器導入美容液としても絶大な人気を誇る、ビタミンC誘導体美容液がリニューアル。

「毛穴やシミへの効果をご実感いただいてきましたが、高濃度美容液の特性上、乾燥する、刺激を感じるといった声が一部ありました。今回、より“低刺激に”、そして“効果的に”をテーマに、300人のモニターとテストを重ね完成した自信作です」と渡邊さん。

「速効性、持続性、浸透性を叶える3種のビタミンCを新配合。配合の調整による独自処方で課題だった肌への刺激をクリアしました。また、基剤をアミノ酸やペプチドを含む乳酸桿菌・加水分解コラーゲン発酵液エキスに変更し、保湿力と浸透力をアップ。話題のナイアシンアミドなど8種のサポート成分を加え、大きくグレードアップしました。VC5+PLUSは、日常のお手入れに加えていただくだけで、あらゆる肌悩みに集中してアプローチします。年齢、肌質関係なく、きめの整った美しい肌のためにお使いください」

〔今月の逸品〕エビス
Cエッセンス VC5+PLUS

エビス

美顔器・原液美容液のトップブランド「エビス」を代表する美容液がリニューアル新登場。マルチに働き、信頼性の高いビタミンCを、“すぐに” “長く” “深く”効果を体感できるよう、3種の誘導体を5パーセント配合。99パーセントが美容成分、美白、シワ改善の有効成分であるナイアシンアミドをはじめ、セラミド、ヒアルロン酸などがサポートします。洗顔後すぐに使用。無香料・無着色・ノンパラベンで、エビスの美顔器とともに導入美容液としても使えます。20ml 4620円

●お問い合わせ
エビス
TEL:0120‐44‐0903

お話を伺ったかた
エビスビューティ ケアマネージャー 渡邊美樹子さん

渡邊さん

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2022年8月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading