美容・健康

「ドクターデヴィアス」の化粧水で肌の生まれ変わりをサポート。艶やかな素肌へ

美容歳時記 12月

天然の角質除去成分ホエイを毎日使えるアイテムに配合

1本の化粧水で、肌の運命が変わる──。今月ご紹介するのは、累計販売本数326万本の実力で、多くの女性の肌を救ってきた、ドクターデヴィアスのプラチナローションです。

あなたがもし今、加齢によるお悩み以前に、肌荒れや吹き出物、顔色が悪いなどの“冴えなさ”や“迷い”を感じているなら、この化粧水を使うべきタイミング。

「肌は日々生まれ変わりを続けています。年齢とともに、28日のサイクルを理想とするターンオーバーが遅れると、さまざまな肌悩みの原因になります。プラチナローションの特徴成分ホエイ(乳清)は、ミルクを乳酸菌で発酵させたときにできる水溶液で、ターンオーバーの遅延で固着した古い角質をやさしく取り除いてくれる天然成分。敏感肌でも使え、肌を柔らかくし潤いを与えてくれるホエイを中心に、成熟世代の肌を潤す14種の植物成分を毎日使いやすいローションに贅沢に配合しました」と松本さん。

表面の角質層が健やかに、みずみずしく満たされていれば、みるみる肌の調子が整っていくのを実感するはず。

「肌が柔らかくなった、トーンアップしたというお声を多くいただきます。一日2回、たっぷりとご使用ください」。

〔今月の逸品〕ドクターデヴィアス
DRデヴィアスプラチナ® ローションAHA18Ⅱ

ドクターデヴィアス

ミルク由来のAHA保湿成分ホエイをはじめ、肌荒れ防止成分のアラントイン、和漢植物などの天然由来成分を配合。発売当時から変わらない処方で、大人のニキビや肌荒れを防ぎ、まるで商品名にもあるプラチナのように、輝く引き締まったハリ肌へと導きます。初めてお使いのかたは、このローションのほか6アイテムが入った「ファーストトライアルキット」をお試しください。125ml 1万9800円。

●お問い合わせ
ドクターデヴィアス カスタマーセンター
TEL:0120‐89‐2814

お話を伺ったかた
ドクターデヴィアス化粧品 WEST皮膚科学 研究所センター長 松本初夫さん

松本初夫さん

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2021年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading