美容・健康

先進のペプチド研究から誕生。機能性を妥協なく追求した「イナータス」の美容液

美容歳時記 11月

肌のポテンシャルを高めるブースターセラム

「先制美容」をテーマに、肌の悩みを“予防する”、最新のバイオサイエンスから生まれたエイジングケアを提案する「イナータス」。

ご紹介する美容液は「発売30周年の記念に、価格は度外視して、『本当に大切なかたに使っていただきたい化粧品』をコンセプトに、担当者や研究パートナーたちが総力をあげて開発したもの。顧客さまに記念品として差し上げたところ、大きな反響があり、改良を重ね製品化しました」と坂野社長は話します。

「スキンケア W ザ セラム30th」は、洗顔後すぐの肌に使うブースター美容液。

電話が鳴りやまなかったというその反響は、「目の小ジワやほうれい線が薄くなった」「肌が引き締まり小顔になった」「目がぱっちりした」等、それも短期間で手ごたえを感じたかたがほとんどだとか。

「イナータスのスキンケアの特徴はまさに“機能性”です。ノーベル賞を受賞したEGF(ヒトオリゴペプチド-1)で注目され、海外では医薬品としても使われる『ペプチド』に着目し、革新的な6種のペプチドを中心に、全54種の基剤で贅沢に構成されています。スピーディに成熟世代の肌悩みに応えながら、肌質や性別を問わず、水分・油分をベストなバランスに整えてくれる効果も備えたハイブリッドな美容液です。ご愛用の基礎化粧品にプラスしてお使いください」

「スキンケアには驚きと感動が必要」と語る坂野さんの話にも納得の一品です。

〔今月の逸品〕イナータス
スキンケア W ザ セラム30th

イナータス

世界初となる「フェルロイルオリゴペプチド-33」をはじめとした全6種のペプチド、ツボクサエキス、アルテミアエキスなど、現代の環境変化にも対応する成分をふんだんに配合。これまでのお手入れに一品プラスするだけで、肌が内側からタフになってくるような頼もしい美容液です。30ml 2万6180円

●お問い合わせ
イナータス
TEL:0120-174-468

お話を伺ったかた
イナータス 代表取締役社長 坂野晴隆さん

坂野晴隆さん

大手アパレルメーカーを経て2007年より現職。最新の科学的知見を取り入れた既成概念にとらわれない商品づくりを行う。

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2021年11月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading