美容・健康

美顔器のおすすめ7選。プロも推薦する“結果重視”のマシーンでたるみを持ち上げる

STOP! マスク老化! 第4回(全8回) マスクをつけて過ごす日常が1年半を過ぎようとしています。あちらこちらから「顔がたるんだ、老けた」という声が聞かれますが、原因はマスク生活なのでしょうか? 一方でワクチン接種が進み、笑顔で人と会える日が戻ってくる期待感も出てきています。“その日”が訪れる前に、気になる老化にブレーキをかけ、すっきりした顔を取り戻しましょう。前回の記事はこちら>>

“結果重視”の美顔器でたるみを持ち上げる

継続は美なり。無理なく使えるマシーン選びを

ステイホームの時間が増えたことで、自宅で手軽にケアに取り組める美顔器が注目を集めています。

機器によってさまざまな機能を持つ美顔器ですが、なかでも、女優たちを担当するヘア&メイクアップ アーティストが撮影前に使う一台は、“目に見えて結果が出る”からこそおすすめできるお墨付き。

選ぶポイントは、「機能は極力シンプルで、操作が簡単なこと。どんなに技術が優れていても、面倒で使わなくなってしまえば意味がありません」と口を揃えて語ります。

「当然ですが効果実感も大切。お手入れを続けるモチベーションになります」と黒田啓蔵さん。プロが厳選した美顔器をご紹介します。下のフォトギャラリーからご覧ください。

表示価格はすべて税込みです。

撮影/藤本康介(静物)

『家庭画報』2021年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

11月号 10月1日発売

京都の醍醐味

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading