美容・健康

肌悩みに“結果”を出す「アルロン・ジャパン」の美容液。伝説的な名品をベースに誕生

美容歳時記 6月

ハリ肌へのアプローチをよりパワフルに

スキンケアにこだわりを持つ女性なら、必ず一度は使っている名美容液「トランスダーマC」。

ピュアビタミンCを常にフレッシュな状態に安定化、瞬時にハリを与える革新的な処方は、発売から21年変わらず支持されています。

この「トランスダーマ R アドバンスド」は、ビタミンCの魅力はそのままに、還元力のある天然レスベラトロールを配合した美容液。

「理化学研究所の吉田茂男名誉研究員・当社学術顧問が成分の選定にエネルギーを注ぎました」とアルロン・ジャパンの和田さん。

「肌が繊細な日本人でも安心して使えるよう、北海道産の山葡萄の茎から採取しています。さらに、環境ストレスに対抗するPQQ、細胞のエネルギー産生を高める還元型コエンザイムQ10の配合も独自技術で叶えました」。

ビタミンCを肌に塗ることが当たり前でなかった時代に、画期的な製品を誕生させた“成分のエキスパート”が、結果にこだわり作り上げた美容液。

「キメが整いファンデーションの使用量が減った、パーンとしたハリ感が甦ったと、喜びの声をいただいています」。

〔今月の逸品〕アルロン・ジャパン
トランスダーマ R アドバンスド

トランスダーマRアドバンスド

スウェーデンのプロバイオス研究所との共同開発で2000年に誕生したトランスダーマ。天然の抗酸化成分としてレスベラトロールが注目を集めた2006年に開発をスタートし、長い年月を経て結実した折り紙付きの実力です。洗顔後の肌にすぐ使うブースター美容液で、お使いのスキンケアにプラスして使うことも可能。内から湧き上がるような弾力を実感できます。30ml 2万2000円

●お問い合わせ
アルロン・ジャパン
TEL:0120-57-9012

お話を伺ったかた
アルロン・ジャパン代表取締役 和田信行さん

和田信行さん

1976年 アルロン・ジャパン設立。2000年、スウェーデンのロンラン博士とビタミンC美容液を開発。

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基 スタイリング/細田宏美

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading