美容・健康

「バラ色」で幸福感のある肌へ。成熟世代におすすめの新作ベースメイクアイテム5選

スキンケアとメイクで明るく、心地よく「もう一度、バラ色の美肌に」 第5回(全7回) 「バラ色」のイメージは優しさや幸福感。女性をより魅力的に見せてくれる魔法の色です。また、肌におけるバラ色は澄んだ透明感と健康的な血色感から生まれるもので、私たち成熟世代が求める内側から生き生きと輝く美しさの象徴でもあります。バラ色を引き出すスキンケアとバラ色ニュアンスのメイクで、幸福オーラを放つ美しさを手に入れましょう。前回の記事はこちら>>

バラ色の美肌に導く新作メイクアイテム

幸福印象をつくるベースメイク

日々の暮らしに心がほっと和むような優しさが求められている今こそ、バラ色の美肌で気持ちをアップさせていきましょう。今季の新作の中から、鏡に向かうのが楽しくなるバラ色アイテムを厳選してご紹介します。

幸福印象をつくるベースメイク

バラ色は永遠の幸福カラー。オークル系の肌やくすみが気になる肌でも、バラ色の幸せオーラを簡単にまとうことができるファンデーション、下地、コンシーラーを集めました。
下のフォトギャラリーからご覧ください。

表示価格はすべて税込みです。

撮影/渡邉宏基(静物) スタイリング/細田宏美(静物) 取材・文/佐藤由喜美

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading