美容・健康

バラ色の透明感ある肌へと導く、2021年注目の美白美容液4選

スキンケアとメイクで明るく、心地よく「もう一度、バラ色の美肌に」 第2回(全7回) 「バラ色」のイメージは優しさや幸福感。女性をより魅力的に見せてくれる魔法の色です。また、肌におけるバラ色は澄んだ透明感と健康的な血色感から生まれるもので、私たち成熟世代が求める内側から生き生きと輝く美しさの象徴でもあります。バラ色を引き出すスキンケアとバラ色ニュアンスのメイクで、幸福オーラを放つ美しさを手に入れましょう。前回の記事はこちら>>

バラ色の透明感に導く今年注目の美白美容液

美白美容液

新世代の美白美容液はよりパワーアップしたメラニン制御や保湿、炎症の鎮静に加えて肌の活力を強力に引き上げる最新テクノロジーを搭載するなど、表面から奥底までを縦横無尽にケア。エネルギーに満ちた若々しく健康な肌に導くことで白さを超えたバラ色の透明感を肌に映し出します。

表示価格はすべて税込みです。

撮影/富田眞光〈vale.〉(人物)、渡邉宏基(静物) スタイリング/細田宏美(静物) 取材・文/佐藤由喜美

『家庭画報』2021年6月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

7月号 6月1日発売

新「洋食器」の楽しみ方

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading