アート・カルチャー・ホビー

昭和の時代に一世を風靡したオーディオ機器が、高音質で復刻

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

フリースタイル ポータブル・プレーヤーGP-N3R
昭和55年に「日本コロムビア」より発売され、人気を博した銘機「フリースタイル ポータブル・プレーヤーGP-N3R」が、40年の時を超え復活しました。

当時のままのデザインはレトロで可愛らしく、また当時と同じく電池稼動も可能なため、17センチ盤レコードであれば壁掛けでも楽しめます。

一方、音声回路や部品は最新のものに置き換えることで、高音質を実現。

仕舞い込んだままほこりをかぶったレコードをひっぱり出してきて、思い出の曲とともになつかしのあの頃へタイムスリップしませんか。オープン価格。

Information

太知ホールディングス

TEL 03(5846)7211
営業時間 9時30分~17時30分
定休日 土曜・日曜・祝日

https://www.anabas.co.jp/

『家庭画報』2020年2月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年2月号 12月28日発売

別冊付録「開運・招福術」つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading