アート・カルチャー・ホビー

北欧の高級インテリアブランド「フリッツ・ハンセン」から、初の筆記道具入れが登場

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

絵筆や道具を美しく収納して、趣味の時間を存分に楽しむ

フリッツ・ハンセン

ペンホルダー(各直径10.5×高さ12センチ)とトレー(幅30センチ)のセット

数々の名作家具を生み出している北欧の高級インテリアブランド「フリッツ・ハンセン」から、初の筆記道具入れが登場しました。

それぞれ異なるハンドルがついたバケツ型のペンホルダーとトレーのセットは、和洋いずれの空間にもなじむダークブラウンのモダンなデザイン。

素材には、弾力があり表面がなめらかなハーネスレザーを使用。耐久性に優れ、北欧らしいデザインと実用性を兼ね備えています。

ペールグレーの糸でハンドステッチされたディテールもお洒落なアクセントに。

3つのペンホルダーをトレーにのせてまとめて持ち運べば、絵手紙を描いたり刺繡をしたり、と趣味の時間を好きな場所で楽しむことができます。セットで2万7500円。

Information

フリッツ・ハンセン

青山本店 東京都港区北青山3-10-11 1階・地下1階

TEL 03(3400)3107
営業時間 11時~19時
定休日 無休

https://fritzhansen.com/ja-JP

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年9月号 7月31日発売

九州を愛す

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading