アート・カルチャー・ホビー

新たな趣味に編み物はいかが? 丁寧なレッスンでも人気のショップ「amimono SPIN」

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

室内で過ごす時間が長くなる季節、編み物にトライしてはいかがでしょう。

編み物

壁一面にディスプレイされた多彩なオリジナル毛糸を販売する「amimono SPIN」では、火曜・水曜・金曜・土曜12時~20時に、単発で気軽に参加できる「フリーレッスン」を行っています。

カフェコーナーやソファ席もあり、材料は持参しても店内で購入してもよいそう。

店内

電話かホームページから編みたいものを相談のうえ、事前予約を。完成形を思い浮かべつつ一目一目針を動かす愛おしい時間をぜひ。

Information

amimono SPIN

東京都渋谷区円山町13-11 1階

TEL 03(6712)7511
営業時間 12時~21時
定休日 月曜

https://www.amimono-spin.com/

  • 「フリーレッスン」(1時間1500円、4名までの予約制)

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading