アート・カルチャー・ホビー

浅田真央さんデザイン作品「#エアロ花の舞」 ぬりえインスタキャンペーン

お正月の家時間をぬりえで楽しみませんか? 家庭画報(通常サイズ版)2021年1月号の別冊付録「心がやすらぐ 花便りぬりえブック」内、浅田真央さんデザインの作品「エアロ花の舞」に色をぬって、完成写真をインスタグラムにご投稿ください。浅田真央さんも参加してくださり、浅田さんの心に残った作品には、サイン入りの記念品を差し上げます。

家庭画報20201年1月号(通常サイズ版)別冊付録内の「エアロ花の舞」に色をぬって、ご参加ください!

「エアロが雪の結晶や梅、餅花、水玉を撒きながら、皆さんに幸せをお届けする舞をイメージして描きました」(浅田真央さん)。

浅田真央さん(あさだ・まお)
1990年9月25日、愛知県生まれ。日本が誇るフィギュアスケート界のレジェンド。ぬりえで好きな色は優しいピンク。新刊『浅田真央 100の言葉』(扶桑社)発売中。2021年のアイスショーは1月10日〜11日予定のサンクスツアーから始動。

●○●参加方法●○●

1.
家庭画報2021年1月号(通常サイズ版)を購入し、同号別冊付録に収録している浅田真央さんデザインの作品「エアロ花の舞」に色をぬる(コピーは不可)。

2.
家庭画報のインスタグラム公式アカウント(https://instagram.com/kateigaho/)をフォローする。

3.
ご自身のインスタグラムに、ハッシュタグ(#エアロ花の舞)をつけて、自分でぬった作品の写真を投稿する。


締め切り:2021年1月12日(火)まで

浅田真央さんの心に残った作品には、サイン入り記念品を差し上げます(記念品をお送りするかたには、2021年1月13日以降にDMにてご連絡いたします)。また参加作品のなかから数点を、後日、当サイト(家庭画報.com)にてご紹介予定です。

【必ずお読みください】

株式会社世界文化社 家庭画報.comが「Instagram」を使用して実施する「#エアロ花の舞」企画への参加は、以下の規約をお読みいただき同意の上ご参加ください。

本企画指定のハッシュタグ付きで写真を投稿された場合には、以下の規約に同意したものとみなします。

【参加規約】
※ご参加にはInstagramアカウントが必要です。
※参加者本人がぬりえ作品を作成の上、撮影した写真のみが対象です。
※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
※プレゼントの発送は、日本国内に限定します。
※指定のハッシュタグをつけて投稿された写真の一部は、家庭画報.com(当サイト)、雑誌『家庭画報』に使用させていただきます。また、当企画や出版物に関連した宣伝を目的とした、SNSや広告物にも写真を使用させていただく場合がございます。
※掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを適宜行わせていただきます。
※著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
※投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
※同じ写真の複数投稿は無効です。
※ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
※本企画は、(株)世界文化社が行うものであり、Facebook社、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

(株)世界文化社のプライバシーポリシーはこちら>>

皆さまのご参加、お待ちしています♪

別冊付録「浅田真央と楽しむ 心がやすらぐ花便りぬりえブック」つき
『家庭画報』2021年1月号


「通常サイズ版」をAmazon.co.jpで購入する>>

 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading