美容・健康

【九星別】2021年の運勢と開運アクション!「運気が上がる美容法」も伝授

五黄土星
コミュニケーション力を生かして幸運を

今年の五黄土星は、コミュニケーションを司る星の位置に入ります。コミュニケーション力に加え調整力も高まるので、人と人を積極的につないであげましょう。人と人の間を取り持つことは難しいことですが、今のあなたならきっといい縁を生み出せるはず。

人と人を上手につなげられる一年

「転職したい」という人がいたら、いい就職先につながる人をあなたがすでに知っていたり、「いいお相手がいないかしら」という人にぴったりのお相手を思いついたり−−。そんなときはぜひ、縁をつないであげましょう。

味方は増え、充実した暮らしに

縁を取り持った結果、双方から感謝され、今後のあなたの「財産」になるはず。もちろん、あなたの仕事や生活も充実する一年になります。

頭皮ケアや腸活で、ますます運気アップ

美容面では、長くて細い部位、例えば髪の毛や腸をケアすることが開運に。髪の毛や頭皮のコンディションに気を配り、「腸活」をして腸内環境をよくしましょう。

開運アイテム

スキンケア発想で頭皮環境にアプローチする、スカルプケアシャンプー。植物由来の洗浄成分とコラーゲンを配合。同シリーズのコンディショナーもありますが、シャンプーのみでも、サラサワでフワフワな髪に。江原道 スカルプ エイジング リペア シャンプー 200ml 3000円/Koh Gen Do(こうげんどう)

●お問い合わせ
Koh Gen Do(こうげんどう)
フリーダイヤル:0120-700-710
https://www.kohgendo.com/


六白金星
多くの人から注目される華やかな運勢

2021年の六白金星は、すべての中心に位置します。大勢の人から常に注目を浴びることになるので、SNSなどで発信したい人にとっては願ってもないタイミング。ただ、いつも以上に多くの人から読まれるので、自分の書いた文章をよく見直してから投稿するように心がけましょう。

誰とでもうまく付き合える時期

これまであまり関わったことのないタイプや職種の人と付き合う絶好のチャンス。お誘いがあれば、どんな集まりにも臆せず参加し、どんどん会話を楽しみましょう。それが、あなたの運気をアップしてくれます。

いつ見ても完璧な姿に

リモートワークが日常化し、マスクをする機会も増え、ヘアメイクに力を入れなくなったという人もいらっしゃるのでは?2021年のあなたは四方八方から見られるので、手抜きを見せないようにしましょう。なかなか注意が行き届かない後ろ姿や、横顔の美しさをキープすることで、さまざまなことがうまく進むはずです。

開運アイテム

スティックなのにパウダータイプに近い仕上がり。しっとりしながらさらりとした使用感で、欠点をカバーするのに厚塗り感はゼロ。シミやクマなどには重ね塗りでコンシーラーの代わりにも。アンプリチュード コンプリートフィット パウダースティックファンデーション  SPF25・PA++ 12g 7600円/アンプリチュード

●お問い合わせ
アンプリチュード
フリーダイヤル:0120-781-811
https://www.amplitude-beauty.com/

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading