美容・健康

【九星別】2021年の運勢と開運アクション!「運気が上がる美容法」も伝授

三碧木星
地盤を固めが大きな飛躍への第一歩

2021年、三碧木星は「土台」を管轄する位置に入ります。仕事や家事、趣味、日常生活の習慣といったすべてについて、この機会に基礎から見直してみましょう。「こうしたほうがいいけれど、つい……」ということがあれば、よりいい方向に軌道修正を。来る2022年は、あなたにとって飛躍の年。2021年のうちにしっかりと準備をしておけば、大きな飛躍が見込めますよ。

絆を取り戻すことも大切

人間関係においても、今のうちにしっかりと土台を固めてください。もし、気持ちがすれ違ったままになっている人や、ご無沙汰している人がいれば、連絡を取って絆を取り戻しましょう。

奉仕の精神を発揮すると運気がアップ

ぜひ、人が嫌がることを進んで引き受けてください。ボランティア活動や寄付も、あなたの運気アップに一役買います。

素肌の力をつけて開運に

美容面でも土台である素肌を健康にし、「肌体力」をアップさせるケアを心がけると、さらにいい方向へ進めます。

開運アイテム

過酷な環境を生き抜く優れた能力をもつ植物「オセアニック クリスタ」に着目。肌の再生・修復・防御に必要なエネルギーをサポート。ストレスを跳ね返すようなハリ肌へ。P.C. スキンミュティ セラム 30ml 1万4000円 50ml 2万円/ヘレナ ルビンスタイン

●お問い合わせ
ヘレナ ルビンスタイン
フリーダイヤル:0120-469-222
https://www.helenarubinstein.jp/


四緑木星
努力の成果が花開くとき

2021年の四緑木星は、東に位置します。東は朝日を最初に浴びる場所。あなたがこれまで続けてきた努力にようやく陽が当たり、自分を褒めてあげたくなるほどの大きな成功が手に入るかもしれません。

攻めの姿勢で進むのが吉

ただ、厳しいことを言うようですが、充実感に浸って遊んでいる暇はありません。こういうときにこそ努力を怠らず、攻めの姿勢で進んでいけば、あなたの才能は飛躍的に伸び、さらに大きな幸せを手にできるでしょう。

短時間で高い効果が得られる美容アイテムを

2022年までは目が回るほどの忙しさがずっと続きます。「忙しい、忙しい」があなたの口癖になってしまうかもしれません。そんなあなたには、短時間でも効果が出る製品や、効果がわかりやすいアイテムを日常のケアに取り入れるのがよいでしょう。

最新の美顔器がおすすめ

四緑木星の位置する場所は家電を管轄しています。最新の美顔器を使ったお手入れがいい結果をもたらしてくれるはずです。

開運アイテム

1回5分、3つのモードを使用した3ステップでお手入れ完了。肌本来の力を高めることで、弱まってしまった肌の「美しさを育む力」に働きかけます。 環境や年齢に左右されない、 健やかで美しい肌へ。リファビューテック レイズ 3万8000円 専用美容液(左・たるみケア、右・くすみケア)各50ml 各4364円/MTG

●お問い合わせ
MTG
フリーダイヤル:0120-467-222
http://www.refa.net/

Pick up注目記事

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

6月号 4月30日発売

魅惑の「豪邸」拝見

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading