美容・健康

紫外線が強くなる夏のケアに心強い!デルメッドの進化した「コウジ酸」クリーム

毎月ビューティーアンバサダーが、話題の美容新商品をお試し。それぞれの視点から語られるレビューや、美しく輝き続けるための美容秘話は必読。今月のビューティアンバサダーは、女優の一路真輝さんです。

「シミにもくすみにも効果を感じる美白クリーム。ファンデーションを使う量が変わりました」一路真輝さん

デルメッド商品詳細は次ページ

「素直な使い心地にほっとします。シミが気になる頰骨のあたりは重ねづけを」

初めて肌にのせたとき、素直な使い心地にほっとしました。のびのいい軽やかなテクスチャーで、気持ちよくすっとなじみます。

「デルメッド」のスキンケアは今まで使ったことがありませんでしたが、製薬会社が作っていると知って“なるほど”と思いました。

肌がいくぶんデリケートということもあって、もともとナチュラルな成分や香りがやさしいスキンケアが好きなんです。

近年は華やかな香りやリッチな使い心地のラグジュアリークリームにも魅力を感じ、積極的に使っていましたが、今回のクリームは自分の原点に戻ったようで、心がなごみました。

配合されている美白成分のコウジ酸は、前々から評判を耳にしています。こちらの三省製薬が研究開発した成分だそうで、より信頼感が高まりました。

ほかにも樹脂の乳香や、ハマナスの花、ハト麦から抽出したエキスなど、植物成分がいろいろ。自然由来の原料を使って効果実感の高いスキンケア製品を開発する技術力は、やはり製薬会社だからでしょうね。

実際に使ってみて、肌が明るくなってきたと思います。鏡で素顔を見るだけではわかりづらいですが、ファンデーションを塗ってみて自覚しました。いつもと同じファンデーションなのに、薄く塗ってもきちんとシミがカバーされて、顔色が整うんです。

これには正直いって、目を見張りました。お手入れを始めて数週間で、こんなふうに効果が目に見えるのは素晴らしいですね。

これから紫外線がさらに強くなるシーズンを迎えます。日焼け止め対策は万全を期していますが、それでも頼れる美白があるのは心強いです。

テクスチャーがさらっとしているのに、保湿力があるのもいいですね。乾燥肌ですが、夜のお手入れの最後に塗ると目覚めの肌がしっとりしています。

肌なじみがよくベタつきが残らないので、朝のお手入れにも最適。1日2回使うことで美白効果がより高まるはずと期待しています。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading