美容・健康

使い勝手がいい!メナードの美白パックとデイクリームを高島礼子さんがお試し

毎月ビューティーアンバサダーが、話題の美容新商品をお試し。それぞれの視点から語られるレビューや、美しく輝き続けるための美容秘話は必読。今月のビューティアンバサダーは、女優の高島礼子さんです。

「機能性も使い心地も進化した美白ケア。快適なお手入れが効果につながりそうです」高島礼子さん

フェアルーセント

商品詳細は次ページ

「パックした後のしっとり感が気持ちいい。デイクリームはのびがよく、さらっとフィットします」高島礼子さん

肌のお手入れは洗顔と保湿に重きを置いています。メイクや付着した汚れをしっかりと洗い流して、まっさらな状態に戻してから、化粧水をたっぷりと。

季節やその日の肌状態に応じて美容液やクリームを使い分けたり、カサつきが気になるときはこまめに潤いを補給したりと、とにかく肌を乾燥させないように気をつけています。

普段はパックをする習慣がないので、今回の「フェアルーセント 薬用パック ホワイト」は久しぶりのパック体験となりました。

今までパックに手が伸びなかった理由の一つとして、使用時間をきっちり守らないといけない、終わった後は肌に残らないように洗い流さないといけないといったことへの煩わしさがありましたが、その点、このパックは拭き取りでもよく、残ったクリームは肌になじませておしまい。とても使い勝手がいいですね。

肌がワントーン明るくなり、一日の終わりのほてった肌を心地よく包み込んでくれます。これから夏に向かって、紫外線を浴びた肌のアフターケアにも重宝しそうです。

「フェアルーセント 薬用デイクリーム ホワイト」は、本格的に美白ケアに力を入れていきたいと思っていたタイミングに、いい出会いとなりました。

私は朝のシャワーやお風呂の後、化粧のりのいい状態でベースメイクをすませてから仕事に向かい、収録の現場では、ヘアメイクさんに手直しをお願いするスタイルをとっています。

朝のスキンケアの最後に使うクリームで美白ケアと紫外線対策の両方ができるので便利です。しかも空気中の細かな浮遊物質からも守ってくれるとのこと。環境問題が取り沙汰されている昨今、心強いですよね。

肌になじむとさらっとしながら、なめらかになったような感触で、仕上がりはつやつやしすぎず、マットになりすぎず、ちょうどいいナチュラルな質感に。化粧くずれもないので安心して使えます。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年6月号 4月30日発売

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading