美容・健康

気持ちが上がる美容液! 一路真輝さんが、エスティ ローダーの新商品をお試し

毎月ビューティーアンバサダーが、話題の美容新商品をお試し。それぞれの視点から語られるレビューや、美しく輝き続けるための美容秘話は必読。今月のビューティアンバサダーは、女優の一路真輝さんです。

「深い浸透感が心地いい。贅沢なエキスと肌が響き合うイメージが広がります」一路真輝さん

商品詳細は次ページ

40代後半から肌の変化をひしひしと感じ始め、それまでお手入れにあまり力を入れていなかった私も、きちんと向き合うようになりました。

スキンケア化粧品がどんどん優秀になってきている今、手をかければ、しっかりと手応えが感じられますから、励みになりますね。

それと、やっぱり食事は大切。

肌がきれいな先輩がたに秘訣を伺うと、食生活にこだわっていらっしゃるので、私も内面美容を心がけ、あとは大好きな入浴を続けていきたいと思っています。

家庭画報でビューティアンバサダーを務めさせていただくようになって、素晴らしい化粧品との出会いに恵まれていますが、今回試したエスティ ローダーの「リニュートリィブ ダイヤモンド デュアル セラム N」は、なじんだ瞬間に感じるピンとしたハリに目を見張りました。

物理的にシワを伸ばすタイプとは違って、きめが整い、つるんとなめらかに。自然なつやが生まれます。鏡を見て「あら?」と思うほどの即効性は嬉しくなりますね。

夜だけでなく朝も使っていますが、この肌質感をベースにお化粧すると、のりがよく、安心感のなかで一日をスタートできます。使い続けていくうちに、もっと引き締まり感が得られそうで楽しみです。

「なじんだ瞬間に感じるハリとつや。シルクのような手触りの肌に整う美容液に、気持ちが上がります」一路真輝さん

スピーディな浸透感と、なじんだ後にさらっとするテクスチャーも気に入っています。

潤いに包まれてすべてをゆだねたくなる使い心地のクリームもいいのですが、与えた美容成分が肌の力をぐんぐん引き出してくれて、一緒に頑張っていこう的なスタンスを感じる美容液は、やっぱり手放せないアイテム。美しく年齢を重ねていくためのよきパートナーですね。

「ブラック ダイヤモンド トリュフエキス」というラグジュアリーなエイジングケア成分、先進のサイエンスを感じるモダンなボトルデザイン、フレッシュ感のあるエレガントな香り。

私たち世代が惹かれる要素が見事に揃ったスキンケアだと思います。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年4月号 2月29日発売

名店の「昼膳」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading