美容・健康

肌に乗せるとシルキーに艶めく「セルジュ・ルタンス」のオイル状フレグランス

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

“フランスの知性・哲人”とも称されるアーティストの名を冠した高級香水ブランド「セルジュ・ルタンス」。ブランド初のオイル状フレグランス「コンフィパルファム」が誕生しました。

コンフィパルファム

「コンフィパルファム」25ml、1万7600円

紫の美しいボトルに入った香りは、セルジュ・ルタンスの美意識が詰まった「ラフィーユドゥベルラン/ベルリンの少女」「アンブルスュルタン/アンバーの王」「シェルギイ/モロッコの砂漠の熱風」という名の3種類。

肌にのせると輝くシルキーな艶めきと、ブランド名にもなったコンフィ(シロップ)のようになめらかなオイルの感触を、香りとともに堪能できます。

Information

ザ・ギンザお客さま窓口

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年3月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

8月号 7月1日発売

軽井沢の秘密/極上のあんみつ ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading