家庭画報サロン

【参加者募集19名様】姜尚中さんと軽井沢の魅力を語る

「家庭画報サロン」は、『家庭画報』を年間購読していただいているかたの親睦の会です。誌面でおなじみの著者のかたと交流したり、記事で取り上げた場所を訪ねたり、読者の皆さまにさまざまな集いの場を提供してまいります。この機会にぜひ、「家庭画報サロン」にご入会ください。ご入会方法はこちら>>

『家庭画報』2019年8月号50~53ページで軽井沢のご自宅を初めて公開していただいた姜尚中さんをお招きし、軽井沢でイベントを開きます。

【参加者募集19名様】姜尚中さんと軽井沢の魅力を語る 家庭画報サロン東京大学名誉教授の姜尚中さん。

会場は2018年末にオープンした「ヨコブキヴィラ キカフ」。別荘感覚でウェディングやパーティが開ける素敵な空間です。軽井沢に移住してから始めた畑のこと、ゴルフのこと、そして新しく家族となった2匹の愛猫のことなど、姜さんが暮らしの中で感じた軽井沢の魅力についてお話しいただき、その後一緒にランチをいただきます。初秋の爽やかな軽井沢にぜひお出かけください。

【参加者募集19名様】姜尚中さんと軽井沢の魅力を語る「ヨコブキヴィラ キカフ」の室内。窓の外に軽井沢の森が広がるリビング。

【参加者募集19名様】姜尚中さんと軽井沢の魅力を語るランチをいただくダイニング。

応募要項

〔日時〕
2019年9月4日(水)
11時 受付開始/11時30分 開会/14時 終了予定

〔会場〕
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート「ヨコブキヴィラ キカフ」(長野県北佐久郡軽井沢町星野)

〔参加費〕
お一人さま1万8000円(税込み、特別ランチコース代を含む)

〔人数〕
19名さま

〔参加資格〕
「家庭画報サロン」会員(同伴者1名さままで可、会員お一人での応募も可)

〔応募締切〕
2019年7月31日(水)

ご応募はこちら>>

※お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。当選されたかたへは締切後3週間以内に、サロン事務局より郵送にて通知いたします。抽選結果に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
※イベント当日の模様を撮影し、『家庭画報』誌上、「家庭画報サロン」関連の印刷物に写真掲載、および「家庭画報サロン」ウェブサイトにて写真掲載と動画配信をする場合があります。希望されない場合は当日受付にお申しつけください。
※イベント会場への直接のご連絡やお問い合わせは、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※定員に達した後のキャンセル待ちにつきましては、受け付けを開催日の5日前までとさせていただきます。

●お問い合わせ
㈱世界文化社「家庭画報サロン」事務局
TEL:0120-52-0086(土曜・日曜・祝日を除く10時~17時)

おすすめキーワード

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading