最新号

緑眩しい九州へ、猫のいる愛しき人生!ほか『家庭画報』2018年6月号

[インスタグラム連動企画]猫好きのライフスタイル拝見
猫のいる愛しき人生!

家庭画報6月号 猫特集 平岳大さん

なにげない日常に、ある日やってきた猫が人生を変えた―。猫と暮らす、あるいは暮らした5人(平 岳大さん、谷村志穂さん、林家たい平さん、さかなクン、とりごえまりさん)の愛猫家の皆さまに傍らに猫のいる心豊かな日々を語っていただきました。また、インスタグラムで読者の皆さまに募集した「#猫と花と」の愛らしい写真もご紹介!

家庭画報6月号 猫特集 平岳大さん

 

200年遠忌(おんき)に寄せて
松平不昧(まつだいら・ふまい)、美を極めた人

松平不昧 まつだいらふまい 

江戸後期の大名茶人として名高い松江藩七代藩主・松平不昧(まつだいら・ふまい)は、名物道具を数多く収集したことで知られています。時代による評価を踏まえて、名物道具を自らの審美眼により改めて見極め、新たな茶道具をはじめとする好みものを創出し、茶禅一味の茶の湯を極めた不昧の美意識を追います。

大人の女性を美しく見せる
最強の社交ワンピース

家庭画報6月号 特集1枚で女性らしいエレガンスときちんと感を備えたワンピースは、大人の女性のライフスタイルに欠かせないアイテム。着映え&スタイルアップ効果が高く、社交の場でその実力を発揮してくれる最強のワンピースを厳選してお届けします。

あの頃の“日焼け世代”の夏のアンチエイジング
50代からの実感美白

家庭画報6月号特集

若い頃から太陽と親しみ、今もゴルフやリゾートで豊かな時間を重ねる“日焼け世代”にとって気になるのが、紫外線によるシミや肌老化です。“あの頃”浴びた紫外線はなかったことにはなりませんが、飛躍的に進化した最新の美白ケアで、過去の紫外線ダメージをリセットし、若々しい透明肌を取り戻しましょう。

家庭画報 最新号

家庭画報 九州特集

2018年6月号 4月28日(土)発売!

緑眩しい九州へ 猫のいる愛しき人生!ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading