雑誌『ときめき』

50代からのお洒落バージョンアップ術『ときめき』2018春号

たったこれだけ!マネして、クセにして、きれいで元気!
私の若返り習慣-芳村真理さん・海原純子さん・藤原弘子さん

50代からのお洒落バージョンアップ術『ときめき』2018春号年齢を聞くと驚いてしまうほど若々しい“あの女性たち ”。その若々しさの秘訣は、毎日のちょっとしたコツにありました。仕草、食事、気持ちの切り替え方法……私たちにも真似できるその秘訣を教えていただきます。

キレイとおしゃれを決めるのは髪型が8割
50代からのボリュームUP大作戦!!

50代からのお洒落バージョンアップ術『ときめき』2018春号髪が細くなりコシもなくなると、思い通りのヘアをキープするのが難しく、これまでのメイクやファッションが何だかあか抜けなく見えてしまう……髪のボリュームは、ときめき世代にとってのお悩みナンバーワン。そこで今回は、ヘアアーティストのhiro TSUKUIさんに、簡単な方法で自然にボリュームアップする方法を教えていただきました。「髪は顔の額ぶちで、第一印象を左右します。だからこそひと手間かけてみましょう。ボリュームアップは日頃の習慣や見せ方を少し変えるだけで叶います」。hiroさんの誰でもすぐできる簡単なテクニッで読者4 人もより華やかに変身しました。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading