最新号

春の「金沢」、高橋一生さん、佐藤天彦さんらが着るパリ&ミラノコレクションほか『家庭画報』2018年4月号

高橋一生、笑福亭鶴瓶、竹内涼真、佐藤天彦、渡邉 蒼、中井貴一
今、輝く男性が着る パリ ミラノ コレクション

撮影/篠山紀信

家庭画報2018年4月号

テレビや映画、高座や将棋盤の前で豊かな才能を発揮して私たちをときめかせてくれる、6名の輝く男性が登場!最新モードを颯爽と着こなし、篠山紀信さんの撮影に挑みました。巨匠のリクエストに応えてポーズを決め、ジャンプを繰り返すみなさんは常に全力、妥協なし。インタビューにも真摯に丁寧に答えてくれました。そんな最高にかっこいい男性たちの「今」を切り取った写真と言葉をお届けします。

前回佐藤天彦名人にご登場いただいた際の取材秘話はこちら>>

“美”を磨く最先端の街
銀座 「ブランド・エステ」へ

家庭画報2018年4月号

世界のトップブランドが軒を連ね、衣食住すべてにおいて最高級のものが揃う街・銀座。 この街に店舗を構える人気ブランドのエステティックサロンも例外ではありません。そこは最先端の美容メソッド、一流のサービスが日々、繰り広げられ、美意識の高い世界中の女性たちの注目を集めているのです。今回は、なかでも選りすぐりのサロンをご紹介いたします。世界一お洒落な街、銀座で、最高峰の美しさへと導かれる、贅沢なひとときを体験してみてはいかがでしょうか。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

3月号 2月1日発売

私の最高レストラン

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading