雑誌『ときめき』

新しいあなた、はじめませんか? 別冊家庭画報『ときめき』2018特別号

雑誌ときめき

●主な内容

[ときめきインタビュー]高橋惠子さん

雑誌ときめき

15歳でデビューして以来、数々の映画やテレビドラマ、舞台に出演してき高橋惠子さん。 45年以上の芸歴はベテランといわれる域ですが、昨年は初めてミュージカルに出演するなど 挑戦しつづける高橋さんの魅力あふれる素顔に迫ります。

安く、賢く、楽しく使いこなしましょう
これであなたも スマホ達人雑誌ときめき

「スマホはもう何年も使ってます。メールもLINEもちゃんとできるし!ああ・・・・・・でも毎月の支払いがちょっと高い気がしています。調子よく使っていたら〝データー容量が不足しています〞という警告が出るし、いろいろなパスワード、みんなちゃんと覚えているの? LINE交換しましょうといわれたら毎回、アレ?どうやるんだっけ?」そんな皆さまに、この「虎の巻」を。“スマホ達人への道 ”は意外と近くて、楽しい道ですよ!

意外と簡単で効果絶大!マスカラとつけまつげは50代からの心強い味方です
毎日のまつげメイクで目もとも気分も上がります雑誌ときめき

毎日メイクするのが億劫に感じてきたり、まぶたが重く、目もとの印象が弱くなってきたのを年齢のせいにして、あきらめていませんか?メイクに楽しさが感じられないときこそ“まつげメイク ”をぜひ試してみてください。まつげが上がるだけで、目の印象が際立って顔の表情までが明るくなり、気分も上向きに。見た目と心に劇的な効果を生み出すマスカラとつけまつげのポイントをヘア&メイクアップ・アーティストの山本浩未さんに教えていただきます。意外とカンタンにできますよ!

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年11月号 10月1日(月)発売!

京都・奈良 錦秋の二都物語

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading