最新号

極上の湯宿、「国宝」誌上独占公開、開運別冊ほか『家庭画報』2月号

2つのサイズで12月29日(金)発売!

家庭画報の表紙

※「通常サイズ版」と「プレミアムライト版」は、一部内容が異なります。「プレミアムライト版」では、「通常サイズ版」に収録されている記事のうち、連載をはじめとする一部の記事を収録しておりません。 それぞれの詳細ページの全目次をご覧ください。

※一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

2月号の巻頭特集は「極上の湯宿」。時代のニーズの変化とともに、温泉宿のスタイルも変化を遂げています。ここ数年オープンした話題の宿を本誌が厳選し、その愉しみ方をご提案します。

「国宝」誌上独占公開と題した2つの特集も。「藤田美術館の新たな船出」では、国宝9件、重要文化財52件を有する日本屈指の私立美術館、藤田美術館(2020年の開館を目指して現在休館中)の貴重な収蔵品を特別に鑑賞。「御室派の秘仏と出合う」では、京都の仁和寺を総本山とし、全国約790か寺で形成される真言宗御室派によって大切に受け継がれてきた美しき本尊秘仏を、誌上にて特別にご開帳。

2月号恒例の別冊付録「開運・招福術」は、村山幸徳さんによる「社会運勢学」琉球ユタ・はるさんが案内する「東京開運散歩」ステラ薫子さんの「王妃占い」、 幸せを呼ぶ「開運メニュー」、開運通販など、皆さまの2018年“運勢アップ”のヒントをぎっしり詰め込み、読みごたえのある一冊に仕上がりました。どうぞご期待ください!

●主な特集●
2018年保存版 極上の湯宿を愉しむ


ライフスタイルが変わるとともに、私たちが求める旅のスタイルも変わりつつあります。ここ数年でオープンした宿も、現代の嗜好にあわせて進化を遂げ、新たなスタンダードが生まれようとしています。和とモダンが融合したインテリア、別荘のようなプライベート感、“食”のエンターテインメントがご自慢の宿……。とっておきの温泉とともに上質な冬の旅を愉しむ、今の私たちに心地よい新顔の宿をご紹介します。

極上の湯宿を愉しむ

極上の湯宿
極上の湯宿
絶景の湯宿

家庭画報 最新号

家庭画報2018年2月号表紙

2018年2月号 12月29日(金)発売!

極上の湯宿、「国宝」誌上独占公開、開運・招福術ほか

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading