インタビュー・レポート

2020年下半期「ハート泥棒大賞」第1位を発表!私たちのハートを盗んだのはあの方でした

2020年下半期「ハート泥棒大賞」第5位~第1位を発表します!

毎年恒例の人気企画「ハート泥棒大賞」。昨日は10位~6位を発表しました(こちら>>)。

いよいよ上位5名の発表です。グランプリを獲得したのは・・・あの方です!

※記事の情報は、取材当時の情報です。公演の詳細等は変更となっている場合もありますので、最新情報は公式ホームページ等でお確かめください。

「ハート泥棒大賞」第5位
高橋一生さん

ヴェネチア国際映画祭銀獅子賞受賞! 映画『スパイの妻』に高橋一生さんが出演

世界中にファンを持つ黒沢 清監督が歴史の闇に初めて挑み、第77回ヴェネチア国際映画祭で銀獅子賞を受賞した映画『スパイの妻』で、夫を愛し抜く聡子を演じたのは蒼井 優さん。そして、高橋一生さんが聡明で正義を遂行するためには手段を選ばない優作に扮しています。続きはこちら>>

「ハート泥棒大賞」第4位
愛希れいかさん×廣瀬友祐さん

名曲と大迫力のダンス! 愛希れいかさんと廣瀬友祐さんが挑む『フラッシュダンス』

オリジナル映画版の脚本・原案を手がけたトム・ヘドリーを舞台版脚本に迎え、岸谷五朗さんが演出を務めるミュージカル『フラッシュダンス』は、よりダンスと音楽をフィーチャーした作品になるとか。主人公の夢見る女性・アレックスを演じる愛希れいかさんと、アレックスに一目惚れする製鉄所の御曹司・ニック役の廣瀬友祐さん、2人揃って登場です。続きはこちら>>

「ハート泥棒大賞」第3位
加藤和樹さん

加藤和樹さんがあの名作に! ミュージカル『ローマの休日』がいよいよ開幕

不朽の名画をもとに日本で制作された珠玉のミュージカル『ローマの休日』が、約20年ぶりに帝国劇場にお目見え。「家庭画報.com」での連載企画も大好評だった加藤和樹さんが出演します。続きはこちら>>

「ハート泥棒大賞」第2位
古川雄大さん

世界有数の大富豪一族の長男役で古川雄大さんがスクリーンに登場!

2018年の4月〜6月にドラマが放送され、2019年5月には映画も公開された『コンフィデンスマンJP』。その公開中に早くも映画第2弾の製作が発表に。そんなシリーズ最新作『コンフィデンスマンJP プリンセス編』には、古川雄大さんが出演!続きはこちら>>

「ハート泥棒大賞」第1位
草なぎ 剛さん

美しく切ない愛の物語、映画『ミッドナイトスワン』を草なぎ 剛さんが語る

トランスジェンダーの凪沙(なぎさ)と親から虐待されてきた少女・一果。孤独な2人が出会い、寄り添うようになり、やがて凪沙に芽生えた感情。「母になりたい」。その思いを体現したのは、草なぎ 剛さん。続きはこちら>>
※草なぎ 剛さんの「なぎ」は、弓へんに旧字体の前と刀です。

「ハート泥棒大賞」とは?

人気インタビュー連載「今、この人に会いたい!」に掲載された記事(対象:2020年5月~2020年12月。連載特別編は除く)の1か月間の閲覧数等を集計し選出したもの。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading