インタビュー・レポート

嫉妬が渦巻く恋愛劇。太賀さんが東出昌大さんと舞台『二度目の夏』に出演

【連載】「今、この人に会いたい!」太賀さん ※サイン入りチェキプレゼント! 秘蔵フォトギャラリーあり

作品ごとに着実に実力と注目度を上げている25歳。今年上半期だけでも4本の出演映画が公開されている。

今回の“会いたい人”は昨年のテレビドラマ『今日から俺は!!』での今井役も好評だった太賀さん。7月に開幕する舞台『二度目の夏』に、東出昌大さんと共に出演します。作・演出は、太賀さんが “演劇においての父”と語る岩松 了さん。大人の恋愛劇に期待が高まります!

――『結びの庭』(2015年)以来の岩松作品ですね。オファーを聞いたときはどう思われましたか?

「本当に嬉しかったです。僕が最初に出た演劇も、今回と同じプロデューサーさんが手がけた岩松さんの作品(『国民傘―避けえぬ戦争をめぐる3つの物語―』2011年)で、僕にとってお2人は、自分がほかの作品に出たときも“どう思うかな?”と顔が浮かんでくる存在なんです。そんな方達と改めてまた舞台がやれることは大きな喜びですし、こうやって取材を受けていると、『二度目の夏』が始まるんだなという実感が湧いて、トキメキとドキドキが高まります」

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年7月1日(月)発売

軽井沢で涼を楽しむ『家庭画報』2019年8月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading