インタビュー・レポート

目指すはNo.1ホスト!? ソンジェさんが『私のホストちゃん』で日本の舞台に初出演

【連載】「今、この人に会いたい!」ソンジェさん ※サイン入りチェキプレゼント! 秘蔵フォトギャラリーあり


色白で甘く端正なルックス。CD『キミだけをずっと』で超新星として日本デビューして、今年でちょうど10周年だ。

 

公演総動員数が 7万人を超える人気シリーズの第6弾、舞台『私のホストちゃんTHE PREMIUM』が開幕! きらびやかで厳しいホストの世界をコメディタッチで描く、観客参加型ライブエンターテインメントです。主演を務めるのは、韓国出身の男性ダンスヴォーカルグループ「SUPERNOVA」(「超新星」改め)のメンバーとして活躍するソンジェさん。演じるのは、韓国からやってきた最強ホスト・心星(しんせい)。さて、その心境は?

――日本の舞台作品に初出演にして、初主演。初日が間近に迫った今の心境はいかがですか?

「ちょっと怖い気持ち半分、ワクワクする気持ち半分……という感じです。日本に来ることや、日本で仕事をすることにはもう慣れているんですが、今回のように稽古も含めて長期間滞在するのは、初めてのこと。緊張感もあるんですけれども、楽しんでやっていこうと思っています」

――最初に今回の舞台の話を聞いた時は、どんなふうに思ったのでしょう?

「正直、最初は少し悩みました。自分の日本語での演技がどこまで受け入れてもらえるのか、という心配もありましたし。ただ、ホストの世界という題材には、とても興味が湧きました。きっと僕自身も面白い経験ができるんじゃないかなと思って、出演を決めました」

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年2月1日(金)発売

心弾む日本の極上ホテル 『家庭画報』2019年3月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading