インタビュー・レポート

ドラマ『Love or Not 2』より山下健二郎さん&本仮屋ユイカさん登場!

【連載】「今、この人に会いたい!」山下健二郎さん&本仮屋ユイカさん ※サイン入りチェキプレゼント! 秘蔵フォトギャラリーあり


本作に携わるメンバーは出演者、スタッフを問わず仲がいいという。この日の写真撮影中も、ずっと楽しげに会話を交わしていた2人。

初恋の人が忘れられない真子と、その初恋の人・幸助が22年ぶりに再会し、ドタバタの末にハッピーエンドを迎えたドラマ『Love or Not』。その続編となる『Love or Not 2』の配信が決定! しかし、またしても……!? 波乱の予感漂う幸助と真子を演じる山下健二郎さんと本仮屋ユイカさんに、本作について伺いました。

 

――昨年3月に『Love or Not』が配信されてから約1年7か月。『Love or Not 2』の配信が決まったときの気持ちを教えてください。

山下健二郎さん(以下、敬称略):率直に、うれしかったの一言ですね。この作品は、すごくいい雰囲気で作れたという印象が強かったので、早く集まって(『Love or Not 2』を)撮りたいという気持ちでした。
本仮屋ユイカさん(以下、敬称略):すごくうれしかったですね。続編ができるって、すごいことで。たくさんの方に観ていただいて、たくさんの方が愛してくださったからこそ実現したことだから、本当に幸せなことだなと思いました。
山下:脚本が上がってくるのが楽しみで。前作がハッピーエンドで完結してますからね。そこからどうやってこじらせるんだろう、その先はどうなるんだろうってワクワク待ってました。
本仮屋:前作からこじらせ気味な2人でしたから(笑)。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月28日(金)発売

開運・招福別冊付録つき!『家庭画報』2019年2月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading