インタビュー・レポート

熱い感動が再び! 小池徹平さんがミュージカル『1789』でフランス革命の闘士に

【連載】「今、この人に会いたい!」小池徹平さん ※サイン入りチェキプレゼント! 秘蔵フォトギャラリーあり

笑顔が本当にキュート!ふとした時に出るやわらかな関西弁がまた魅力的。

大ヒット作となった、フランス革命の最中に生まれた愛を描くフレンチ・ロック・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち- 』が、2年ぶりに再演に。前回に続いてWキャストで主演を務める、小池徹平さんの素顔に迫ります!

――2016年の公演が大きな話題を呼んだ『1789 -バスティーユの恋人たち- 』。どんなことが印象に残っていますか?

「すごく大変な舞台だったなということが、まず浮かびますね。熱い舞台で、公演期間も結構長かったので、みんなギリギリの状態で頑張っていた印象があります。僕は(加藤)和樹さんとWキャストでしたけど、シングルキャストの仲間達はどれだけ大変だったか。今回はさらに公演期間が長いので、座長として芝居を引っ張っていくのはもちろん、個人としてもみんなを支えていけたらなと。自分にできることは全てやって、みんなで無事に乗り切れるようにしたいです」

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

【4/1発売】『家庭画報』2019年5月号

2019年4月1日(月)発売

心に残る「平成」という時代 『家庭画報』2019年5月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading