動物・ペット

愛くるしい表情で家族を笑顔に〔#家庭画報ウチもふ365〕

2020.07.11

  • facebook
  • line
  • twitter

【毎日更新】ウチもふ365 皆様がお寄せくださった、愛くるしい”ウチもふ”(犬&猫)のベストショットから、編集部がセレクトした1枚を毎日ご紹介します。一覧はこちら>>

11/365
愛くるしい表情で家族を笑顔に


愛くるしい表情で家族を笑顔に〔#家庭画報ウチもふ365〕
飼い主さんいわく「自由気ままでビビり」な性格だという5歳のイブちゃん。遊んでほしいときには、ご覧のような愛くるしい表情でみんなをメロメロにしますが、実はとっても警戒心が強いタイプ。これまで一度も寝顔を見せたことがありません。もしかしたら家族みんなが安眠するまで見守っているのかしら? いつかリラックスしたイブちゃんの写真も見せてくださいね。

投稿者:@myumiyabiさん


 

あなたの“ウチもふ”のベストショットも見せてください!

引き続き、皆さまから“ウチもふ”のベストショット投稿を募集中! 編集部で選考の上、当連載でご紹介いたします。さらに、連載でご紹介した投稿のなかから、毎月MVPを決定して素敵なプレゼントを差し上げます。

左から@fruitamhrさん、@_bee_119さん、@noa280808さんの投稿。

<参加方法>

※まず下の「応募規約」をお読みいただき、同意の上ご参加ください※

1. 家庭画報のインスタグラム公式アカウント(https://instagram.com/kateigaho/)をフォロー。

2. 皆さんのお宅の「犬」「猫」の写真を撮影(過去に撮影して保存済みの写真でも可)

3. ハッシュタグ「#家庭画報ウチもふ」をつけて、以下を記載の上、投稿してください。
写真の「犬」「猫」の
(1)名前
(2)年齢
(3)品種
(4)性格
(5)投稿写真のポイント
(6)その他、チャームポイントやエピソードなど
●必ずお読みください
株式会社世界文化社 家庭画報.comが「Instagram」を使用して実施する「#家庭画報ウチもふ」企画への参加は、以下の規約をお読みいただき同意の上ご参加ください。

本企画指定のハッシュタグ付きで写真を投稿された場合には、以下の規約に同意したものとみなします。

【応募規約】
※ご本人が撮影した写真のみが対象です。
※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
※指定のハッシュタグをつけて投稿された写真の一部は、家庭画報.com(当サイト)、雑誌『家庭画報』、当社の出版物に使用させていただきます。また、当企画や出版物に関連した宣伝を目的とした、SNSや広告物にも写真を使用させていただく場合がございます。
※掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを適宜行わせていただきます。
※著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
※投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
※本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
※お一人さま何回でもご投稿いただけますが、同じ写真、同じ題材の複数投稿は無効です。
※ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
※本企画は、(株)世界文化社が行うものであり、Facebook社、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

(株)世界文化社のプライバシーポリシーはこちら>>
  • facebook
  • line
  • twitter

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 03 / 19

他の星座を見る

12星座占い今日のわたし

全体ランキング&仕事、お金、愛情…
今日のあなたの運勢は?

2024 / 03 / 19

他の星座を見る

Keyword

注目キーワード

Pick up

注目記事