動物

日本初、犬専門の肖像写真館がオープン!大切な“家族”の姿を特別な一枚に

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

薬師スタジオ

センスのよさと撮影技術に定評のある「薬師スタジオ」が、犬専門の肖像写真館をオープンさせました。

7台の大型ストロボと独自のライティング技術を駆使し、余計な装飾は一切行わず、愛犬の“最高の一瞬”を写し取ります。

堂々とした表情や毛並みの美しさが味わい深い仕上がりは、まるで絵画のよう。

愛犬の写真

でき上がった写真は、最新技術を用いた最高画質の超光沢フォトパネル(2万9800円~)からポストカード(30枚入り1万9800円)まで、さまざまな形で手元に残すことができます。

貸切スタジオでの撮影のため、引っ込み思案なワンちゃんでも安心。1日3組限定です。

Information

薬師スタジオ for DOG

東京都町田市本町田2946-3

TEL 042(720)4492
営業時間 10時~18時
定休日 火曜・水曜

https://yakushi-s.co.jp/dog/

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2020年1月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年2月号 12月28日発売

別冊付録「開運・招福術」つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading