動物

ペットを思う気持ちを贈り物に込めて

世界に一つの贈り物 第7回(全10回) 日頃お世話になっているかたに感謝の気持ちを伝えたい──。クリスマス、お歳暮、年末年始などギフトに最適なシーズンも近づいてきました。今年は大切なあのかたに、世界に一つだけの贈り物をしてみてはいかがでしょう。前回の記事はこちら>>

【お誂え 名入れ】
ペットを思う気持ちを形にのせて

お誂え名入れ

アルチザン・シマの、ペットそっくりに作られた羊毛フェルト作品。

家族の一員である、愛するペットに関連した贈り物は、格別に嬉しいものです。

お相手のペットの名前を刻印できるお皿や散歩用の首輪、お相手のペットそっくりにオーダーメイドした羊毛フェルト作品をご存じでしょうか。

いつもそばにいてくれるペットにも、もう会えなくなってしまったペットにも。変わらない愛情を形にした、ひときわ心に響く贈り物です。

【アルチザン・シマ】
羊毛フェルト

羊毛フェルト

サイズは10~25センチ、2万円~。

愛犬・愛猫家のかたへの贈り物におすすめの、ペットそっくりに作られた羊毛フェルト作品。

針金を用いて骨格から精巧に作るため、お気に入りのポーズなど、どんな体勢でもオーダー可能。納得のいくまで何度でも手直しできます。

羊毛フェルト

左は島さんが現在飼っている、愛猫の胡鉄(こてつ)くん。じっと見つめる表情が可愛らしく、どちらが本物かわからないほどの完成度です。

島さん

「飼っていた犬を再現したい」という思いから活動を始めた、羊毛フェルト作家の島 史彦さん。東京・蔵前に教室も構えています。

アルチザン・シマ
住所:東京都台東区蔵前1-5-8 シスコビル2階(蔵前教室)
TEL:080-3488-9210
オーダー方法:ホームページ、電話。ホームページからフォームを記入し、ペットの写真を送る。電話でのオーダーや写真の持ち込みも可能。完成まで約3~4か月。
URL:http://creamsienna.com/ordermade.html

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年1月号 11月30日(土)発売

新春特別付録つき!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading