動物

マットレス・ベッドのブランド「シーリー」から、犬用のベッドが登場!

EDITOR’S REPORT 街に溢れるさまざまな情報の中から、家庭画報編集部員が読者の皆さまに役立つ情報を厳選してご紹介します。新しくオープンした店や、アイディアが光る新商品、地方発の注目情報など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報がきっと見つかります。記事一覧はこちら>>

スリープセレクト

「シーリードッグベッド ラックスプレミアム」Sサイズ(幅64×奥行き51×高さ14センチ)3万5000円。

世界有数の一流ホテルに選ばれるマットレス・ベッドのブランド「シーリー」に、なんと犬用のベッドが日本初登場。

人間にとっての最高の眠りを科学的に追求してきたプロが、整形外科的研究により愛犬の体にやさしい快適さを実現しました。

体温を調節するジェルやにおいを吸収する炭素材、さらには体圧を分散させる素材など、理想的な機能を備えた4つの層からなる優れもの。

体への負担を軽減し、健康維持をやさしくサポートします。カバーは取り外せるので手軽に洗濯が可能。

サイズ展開はS~XLの4段階。すべての愛犬に、家族と同じ心地よい眠りをかなえます。

Information

スリープセレクト

表示価格はすべて税抜きです。

『家庭画報』2019年9月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading