動物

ペット用「睡眠の質を高めるベッド」が誕生! 愛犬愛猫の健康を眠りからサポート

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

スタンフォード大学睡眠生体リズム研究所の所長・西野精治氏が創業した「ブレインスリープ」から、初のペット用ベッド「NOMINPET BED」が登場。通気性の高い特殊素材のクッションが脳の深部体温を下げ、深い眠りへと導きます。

NOMINPET BED

「NOMIN PET BED」(縦55×横75×高さ13センチ、4万4000円)

また体圧分散に優れた構造により、長時間寝ても床ずれせず、どんな寝姿勢にもフィット。睡眠時間の長いシニアの犬猫にも優しい設計です。

さらにつまずきを防止するため出入り口はスロープに。マット下にはトイレシートを挟むことができ、すべて洗濯可能。愛犬愛猫の健康を睡眠からサポートできます。

Information

ブレインスリープ

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2022年5月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報7月号

7月号 6月1日発売

アウトドアで大人遊び

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading