動物

インスタグラムで話題!『白モフ ~A Dog Named ビションフリーゼ~』のモデル犬たち

今、犬好きの間で最も注目を集めているのが、真っ白い綿菓子のような被毛に愛くるしい瞳、そしてとても陽気で人懐っこい性格の「ビションフリーゼ」です。戌年の2018年にブレイク必至、ビションフリーゼの写真集『白モフ ~A Dog Named ビションフリーゼ~』が、ついに発売しました!

Instagramをはじめ、SNSでも多くのファンを獲得しているこのモフモフ犬。誌面では、公募で選ばれた58匹が人気イラストレーターSANDERSTUDIO氏とのコラボレーションで、モフモフーっと競演しています。

おしゃれで可愛く、そしてクスリと笑える癒しの写真集。表紙をはじめ誌面に登場いただいたスター犬たちをご紹介します。

mushさん(@michi9894)がシェアした投稿

表紙を飾ったのは、ビューティフル・ビション“mush(マッシュ)”ちゃん。 お散歩が大好きな女の子です。見てください!このモフモフ感。

家庭画報 最新号

家庭画報2018年3月号

2018年3月号 2月1日(木)発売!

羽生結弦選手関連の特別付録つき

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading