動物

愛猫にプレゼントしたい! 美しく抗菌性も高い吉野檜のトンネルベッド

EDITOR’S REPORT 編集部員が街に溢れる情報の中から読者の皆さまに役立つものを厳選して紹介します。新しくオープンしたレストランやショップ、アイディアが光る新商品など、日々の暮らしをより楽しく、豊かにしてくれる情報をお届けします。記事一覧はこちら>>

世界最古の木造建築物、法隆寺にも使用されているといわれる吉野檜。この年輪模様が美しく、清々しい香りの最高級木材で作られた猫専用トンネルベッドが登場しました。

トンネルベッド

幅26.5×奥行き30×高さ26.5センチ、0.62キロ、1個1万2980円。

日本遺産の認定も受けた伝統技法、角のつなぎ目がない“挽曲(ひきま)げ”技術で、職人が一つ一つ手作業で丁寧に仕上げています。

2つ繋げて使用

高い抗菌性とダニ抑制効果、冬は暖かく夏は涼しい、さらにもたれて寝やすい八角形という猫に優しい仕様。2個つなげれば楽しく遊べる長いトンネルにも(上写真)。

Information

ペピイ

TEL 0120-121-979
営業時間 9時~17時
定休日 日曜

https://www.peppynet.com/

表示価格はすべて税込みです。

『家庭画報』2021年12月号掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

家庭画報2022年1月号

1月号 12月1日発売

新年を寿ぐ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading