インタビュー・レポート

【動画あり】噂の超イケメンK-POPアイドルKNK(クナクン)からメッセージが届きました

パク・スンジュン(23歳)
メンバーの中で一番の長身でなんと189㎝! かっこよさとは裏腹にぬいぐるみ好きというスンジュンさんは、来日の際に原宿のキデイランドでデジモンコーナーに行ったとか!「メンバーの中で一番よくしゃべるのが僕です。一番芸達者です」とにっこり。

チョン・インソン(23歳)
端正な顔立ちと子犬のように人懐こい笑顔が魅力のインソンさん。「KNKのメンバーはみんな歌がうまいし、声に個性があります。その中で僕は声量があるほうだと思います。他のメンバーに負けないのは腕相撲! 必ず勝ちます!」と豪語します。

キム・ジフン(22歳)
目を奪われるほどダンスの上手いジフンさんは、いつもメンバーみんなを笑わせるムードメーカー的存在。「踊ることが得意で、振り付けもします。いつもみんなを楽しくさせる役目ですが、だれかが落ち込んでいたらそっとしておきますよ」という優しさも。

オ・ヒジュン(21歳)
パフォーマンス中のはっとするような美しさと、トーク中に見せる愛嬌のアンバランスさに釘付けにされるのがヒジュンさん。「アコースティックギターなどを幼い頃から習っていて一番の武器。いつかその姿を皆さんにお見せしたいです」と語ります。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading