インタビュー・レポート

【動画コメントあり】“令和”初の「ハート泥棒大賞 」第1位は……もちろん、あの方です

人気インタビュー連載「今、この人に会いたい!」2018年11月~2019年2月配信、No.1に輝いたのは?

超大型連休も折り返し地点。レジャーや趣味にと休暇を満喫されている方、そして、お仕事を頑張っている方にも楽しんでいただける、この企画。

“令和”初の家庭画報.com「ハート泥棒大賞」に輝いたのは……。

今年も舞台、ミュージカル、ライブにと、多方面で活躍されている加藤和樹さんです!
そして、「ハート泥棒大賞」に輝くのは、なんと、2度目!!!
ご本人から受賞コメント(動画)が届きましたので、どうぞ、お楽しみください。

 

「ハート泥棒大賞」第1位
加藤和樹さん(俳優、歌手)

1966年にブロードウェイで初演され、映画化もされた舞台『暗くなるまで待って』で、加藤和樹さんが主演を務めました。物語の舞台は、アパートの1室。そこに住む目の不自由な女性スージー(W主演の凰稀かなめさん)と、彼女の夫が何も知らずに持ち帰った、麻薬が仕込まれた人形を取り返しにやってくる悪党達との攻防を、スリリングに描くサスペンス劇です。さて、気になる加藤さんの役柄は……?

加藤和樹さんが極悪人に!? 手に汗握る舞台『暗くなるまで待って』

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年10月号 8月30日(金)発売

モナコ公国 華麗なる舞踏会

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading