インタビュー・レポート

2017年、私たちのハートを盗んだのは「あの人」!トップ5を発表

人気インタビュー連載、「今、この人に会いたい!」のトップ5(2017年)に輝いたのは?

クリスマスも過ぎ、今年も残すところわずか。お正月を迎える準備で忙しいあなたに、少し早いお年玉をお届けします! それは、人気のインタビュー連載「今、この人に会いたい!」のトップ5に輝いた、“あの人”たちの笑顔です。

私たちのハートを盗んだ“あの人”たちの熱い言葉とともに、楽しい年末年始をお過ごしください。来年も豪華ラインナップでお届けするインタビュー連載「今、この人に会いたい!」をどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

第5位:
中村隼人さん(歌舞伎俳優)

2年ぶりに新橋演舞場にかえってきた、スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』にも出演した、若手イケメン歌舞伎俳優の中村隼人さん。作品同様パワーアップした、若獅子の魅力に迫ります!

大迫力の立ち回りに、宙乗りも! 新境地に挑む中村隼人さん

 

第4位:
三浦祐太朗さん(ミュージシャン)

俳優・三浦友和さんと元歌手・三浦百惠さんの長男でシンガーソングライターとして活躍する三浦祐太朗さん。今年、アーティスト活動10周年を迎え、その節目にリリースされたアルバム『I’m HOME』について、お話を伺いました。

蘇る山口百恵さんの名曲。三浦祐太朗さんがカバーアルバムリリース!

 

第3位:
浦井健治さん(俳優)

舞台を中心に活躍する人気俳優、浦井健治さん。出演作品はミュージカルやシェイクスピア劇、新作コメディなど幅広く、多くの演劇賞にも輝いています。12月には日韓文化交流企画『ペール・ギュント』に出演し、表題役を務めます。素敵な笑顔にそのまま人柄が滲み出ているような実力派に、舞台への思いを伺いました。

自分は自分でしかない。『ペール・ギュント』に挑む浦井健治さん

 

第2位:
佐野元春さん(ミュージシャン)

独自の世界観を持つ詩とサウンドと歌声で、80年代から活躍を続ける佐野元春さんが、ザ・コヨーテバンドと4作目のオリジナルアルバム『Maniju』をリリースしました。タイトルは「摩尼珠」に由来。禅の言葉で、誰の心の中にもある厄除けのまじないの珠を意味するそうです。初めて聴くのにどこか懐かしい、ポップでモダンクラシックな1枚に仕上がった作品についてお話を伺いました。

新譜『Maniju』をリリース。佐野元春さんが語るポップスの魔法

家庭画報 最新号

2018年8月号 6月30日(土)発売!

軽井沢の魅力/いわさきちひろの世界

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading