和美人百貨店

ステイホーム中に考えた“きものの収納アイデア”を商品化しました

きものSalon公式オンラインショップ「和美人百貨店」 家庭画報特選『きものSalon』編集部が取材の中でみつけた素敵な和の暮らしのための逸品を、厳選してお届けします。

大切なものは「桐」で守る 省空間の帯簞笥

新しい生活様式の中で、自宅の模様替えや整理整頓に目が向くようになり、帯サイズの簞笥はできないかと考え、泉州の田中家具製作所さんに相談しました。田中家具製作所さんは、上質な桐にこだわり、伝統の製法を貫く端麗な仕上げが評判の工房です。

軽量で、防湿効果、抗菌効果、難燃性、機密性の高さで大切なものを守ってくれる桐。省スペースに置けるよう、美しい木目の扉部分をオカモチ式にしたオリジナルです。お気に入りのきものや帯の保管に本物の桐のちからを!(きものSalon編集長・古谷尚子)
初音の家具
田中家具製作所
帯たんす

66,000円(60,000円+10%税)
梱包配送料 税込 4,620円
詳しくはこちら>>

Information

家庭画報ショッピングサロン

  • ※「和美人百貨店」は、2019年4月1日より「家庭画報ショッピングサロン」に移行いたしました。

この記事の掲載号
『きものSalon 2020-21秋冬号』

・Amazon.co.jpでのご購入はこちら>>

・詳しい内容はこちら>>

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading