和美人百貨店

きもの好きの話題を集める快適な和装肌着

雑誌『きものSalon』編集部が厳選した素敵な“和”のアイテムを集めた「和美人百貨店」。秋冬のプレミアムな逸品をご紹介します。

半衿・帯締め・帯揚げなどの和装小物で高い評価を受ける「さんび」。そんな、きものを知りつくした「さんび」が手がけるワンピースタイプの「きものスリップ」です。きものを着やすく快適にしてくれるアイテムとして、きもの好きの話題を集めています。

鎖骨の下の補整パッドで胸元が決まる「きものスリップ」

年齢とともに痩せてくる胸元をもっと美しく……鎖骨からバストにかけてのなだらかなラインを実現すべく、鎖骨のすぐ下に補整パッドを入れたのがこちらのスリップ。衿ぐりを広く深く取っているので、衿首から肌着が見える心配も無用。高機能な一枚です。

≪ここがすごい!≫

鎖骨下部分の裏ポケットに取り外し可能な補整パッドが入っており、胸元のふくらみを自然に調整します。

脇部分が二重になっているので、汗を吸収することで、きものに汗じみができるのを緩和することができます。

ウエスト部分は伸縮性があり着脱もスムーズ。裾は静電気が起きにくい素材で、不快なまとわりつきを防ぎます。

「さんび」きものスリップ 補正パッド付き

5,500円+税
梱包配送料 500円+税
●素材 上部:綿100% 下部:キュプラ(ベンベルグ)75%、ポリエステル25% レース部分:ナイロン/ポリウレタン ●着丈 M:105㎝ L:113㎝ ●洗濯 洗濯機可 ●日本製
詳細&購入はこちら>>

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年12月号 11月1日(金)発売

招く日の華麗なるインテリア

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading