和美人百貨店

ポイントは上品な涼感!素材の良さで魅せる、夏の小物

夏のお洒落のポイントは上品な涼感。夏らしい素材にこだわったバッグや小物で、装いにクール&リッチなオーラを与えましょう。

京都・山清堂の帯留めで雅やかな洗練を

清水寺の門前に表の喧騒をよそにひっそり佇む、美術工芸とアールヌーボーのギャラリー「山清堂」が、オーダー専門店の粋を生かした普段づかいのできるシルバーの帯留めを製作。雅やかなデザインと薄くて軽い精巧な技を夏きもののアクセントに加えてみませんか。

さりげなく輝きをプラスしたい そんなときにうれしい帯留め

浴衣でのおでかけやお友達との食事など、さりげないアクセントに重宝する「スワロフスキーの帯留め」です。手仕事で仕上げられた「和美人百貨店」のオリジナルは、贈り物にもおすすめ。編み方の違う3種類をご用意しました。

お洒落上級者なら見のがせない  夏には夏のクロコ

前胴に贅沢にもクロコダイルのセンター取りを使ったミニマルバッグです。マットな質感とシンメトリーなウロコ使いがとても上品。横長のファスナーは開きもスムーズで使いやすく、小ぶりながら長財布が楽々入る収納力も魅力です。

きもの姿にも合わせてみたい  極上のやさしさと美しさ

まるで霧のように美しくやさしい奇跡のようなストールです。極めて希少なインド綿、スビンゴールドを使用し、シルクを超える繊細な表情は、使いこむほど肌にやさしくなじみます。染料に紀州備長炭を使用し、ボタニカルダイの手法で深みのあるグラデーションに仕上げています。

Information

きものSalonプロデュースの通販サイト「和美人百貨店」

TEL 0120-1-777-31
営業時間 10時~17時30分
定休日 土曜・日曜・祝日

家庭画報 最新号

2018年7月号 6月1日(金)発売!

「極上ホテル」で優雅に

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading