和美人百貨店

編集長のお墨付き!きものの装いの格がぐっと上がる小物と言えば…

『きものSalon』にはもはや欠かせない存在!「道明」の帯締め

道明(どうみょう)の帯締め

『きものSalon春夏号』はもうご覧になっていただけましたか? 毎回本誌のコーディネートのキーとなるアイテムのひとつが「道明(どうみょう)」の帯締めです。読者の方からも多数お問い合わせをいただくのですが、手染め手組のため、お店に行けばいつもあるというものでもありません。

そこで今回、きものSaslonがプロデュースする「和美人百貨店」にて、表紙の滝川クリステルさんが締めている帯締め(「波の緒」)をはじめ、『きものSalon』本誌掲載品の中から、選りすぐりの帯締めを数量限定で特別に緊急入荷いたしました。

たった2センチほどのものなのに、装いの格がぐっと上がります!是非この機会にご覧ください。(『家庭画報特選 きものSalon』編集長・古谷尚子)

Information

きものSalonプロデュース「和美人百貨店」

TEL 0120-1-777-31
営業時間 10時~17時30分
定休日 土曜・日曜・祝日

http://kgwabijin.jp

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年10月号 9月1日(土)発売!

銀座の「昼膳」

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

家庭画報編集部SNS

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading