きものSalon編集部より

『きものSalon』創刊40周年!超豪華・スペシャルプレゼント 第2弾

ご好評をいただいた春夏号に続き、今回も『きものSalon』ゆかりの皆さまから届いた選りすぐりの逸品を、抽選でプレゼントいたします。ぜひご応募ください!

1)きものSalonだけのオリジナルです!
特注・スペシャル手織り帯【1名様】

『きものSalon』創刊40周年!超豪華・スペシャルプレゼント

緻密な手織りと繊細な色調の草木染め、その卓越した技が光る帯匠「夢訪庵」に本誌だけのオリジナルデザインの帯を特注。「これからますます慶び事が増えますように」そんな明るく優しくハッピーな気持ちをもたらしてくれる素晴らしい帯が届きました。

夢訪庵「松竹梅に鶴亀」袋帯

雪輪の中に、松竹梅と、翼を広げて飛翔する鶴、そして亀甲を、すくい織りと手刺繍で細やかに表現。天然染料だけで染められた糸による上品な色合いも夢訪庵ならでは。糸を潤沢に使った平織りの生地の、独特の光沢となめらかさも魅力です。※未仕立て。名古屋帯仕立ても可能

『きものSalon』創刊40周年!超豪華・スペシャルプレゼント 編集長が伝えた柄と色合いのイメージをもとに下絵を作成。優しいパステル調には、着る人も見る人も心が和みます。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年11月号 10月1日発売

今、ふたたび 極上の旅気分

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading