きものSalon編集部より

きもの好きのコミュニティサイト「三越きものゴコロ。」で、きものSalonのコンテンツがスタート!

“私らしく、「きもの」を楽しもう。”をコンセプトとした、日本橋三越本店呉服部によるコミュニティサイト「三越きものゴコロ。」で、きものSalonとのコラボコンテンツがスタートしました!

初回は、当サイトの連載でもおなじみ女優の一色采子さんと、きものSalon編集長 古谷尚子による、「おしゃべりきものゴコロ。」対談。

三越きものゴコロ 一色采子さん対談

大好評発売中の書籍『母のタンス、娘のセンス 一色采子のきものスタイルBOOK』でも綴られている、一色采子さんがお母様から受け継いだきものや帯を、現代的な感覚で“わたし流”に着こなしたスタイル。対談(第1回)では、一色さんのきものへの思いと出版秘話について伺いました。

三越きものゴコロ 一色采子さん対談

この対談は全4回を予定。近日中には一色さんのサイン会企画の概要もアップしますので、どうぞお楽しみに!(イベントの詳細はこちら>>

今後も対談記事だけでなく、イベント情報や皆さんのコーディネートスナップなど、きもの好きの方必見のさまざまな企画を予定しています。ぜひご覧ください!!

三越きものゴコロ。>>

 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2019年6月1日(土)発売

心潤す緑陰の美術館へ『家庭画報』2019年7月号

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading