きもののイベント

鹿の子だマスクの新作販売も! 銀座の「きもの」市にきものSalonも出店します

MATSUYA GINZA×きものSalon 銀座の「きもの」市に、今年もきものSalonのお店がOPENします!

有職組紐「道明」充実の品揃え


創業以来360年、上野池之端で、自社職人による手染め手組みの組紐を製作。店頭に並べられた500種類ほどの帯締めは圧巻。きものSalonのお店では、きものSalon好みを中心に品揃え。その色彩の美をご覧ください。

夢訪庵展開催


本草木染めの糸を使い手機(てばた)で制作している、きものSalon本誌でもお馴染みの帯匠、西陣の夢訪庵。新作もたくさん取り揃えてコレクション展を開催します。

話題の「鹿の子だマスクプレミアム」


京鹿の子絞りの「鹿の子だマスク」は、ネットで話題になって注文が殺到し3日で販売終了となりました。今回プレミアムな新作を、「きもの」市のために制作していただきました。

銀座の「きもの」市

期間:2020年10月29日(木)~11月3日(火・祝)
会場:松屋銀座8階イベントスクエア(東京都中央区銀座3-6-1)
時間:10時~20時(最終日17時閉場)

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年12月号 10月30日発売

美味の「お取り寄せ」を極める

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading