きもののイベント

華やかなきもの姿で『アイーダ』と特別晩餐会を堪能した夜

「第4回 サロン ド オペラの会」 ご報告

4回目を数えるきものSalon「サロン ド オペラの会」が2018年4月に開催され、過去最多となる70名もの方に参加いただきました。

「新国立劇場」オペラパレスにて壮大なオペラ『アイーダ』を鑑賞した後は、パーク ハイアット 東京に場所を移して特別晩餐会へ。

きもの&オペラ通の檀ふみさんのトークショーや、舞台終了後に駆けつけてくれたオペラ歌手の妻屋秀和さんと檀さんとの対談、豪華抽選会など、とても贅沢なイベントに! 心に残る一夜となりました。

檀 ふみさんは、『きものSalon』本誌2018年春夏号への寄稿文『薔薇のきもの』に登場の、一度も袖を通していなかった無双の黄色い薔薇のきもの姿を披露!

煌めく夜景を眼下に望む華やかなボールルームで、この日のために作られたスペシャルコースを堪能! 

きものSalon編集長の古谷もお気に入りの装いで登場。

撮影/久保田彩子(本誌) 取材・文/両角明美 中島敦子

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2018年12月号 12月1日(土)

3種同時発売!

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading