きもので海外

テルアビブで注目!の浴衣女子会開催

街に繰り出す前に、ホテルのテラスで景気づけの一杯。 美味しいイスラエルワインに舌鼓を打っていると、なんだか熱い視線が…。ハッと横を見るとテラスにいたお客さん、ざっと数えて30人くら いが全員こっちを向いています!!(以前も書きましたが、「チラ見」では収まらないレベルで(笑)) 

全身をこちらに向けて、まじまじと私たちを見ながら隣人と談笑してる感じで、完全に何かの品評会みたいになってました。 更には、ホテルの支配人まで出てきて、写真撮影を頼まれたのですが、後日知らない間にホテルの公式Facebookページにその写真が掲載されていました。 

こちらがその写真です。日本からのスペシャルゲスト!って書かれてますね(実は、私以外の2人は現地在住ですが…)。サービスのワインを3人で美味しくいただきました。 

 

その辺の承諾も得ないゆる~い感じもまたイスラエルっぽいといえば、そうなのかも。 まあ、きものの知名度を上げたい私としては、大歓迎なオファーなので、もしも聞かれていたなら、即答で「イエス!マイプレジャー!」と答えますが。 

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading