きもので海外

ファッションの都、ミラノでも高く評価された「きもの」

もし、皆さまもイタリア・ミラノに行かれる機会がございましたら、ぜひとも一度でよいので、きものをお召しになることをオススメいたします。他の人が得れない特別な経験が、あなたを待っていてくれるに違いありません。

北川聖子 青嫁日記芸術鑑賞で歩き回った後は、イタリアンワインもお忘れなく!美味しいワインがとってもリーズナブルな値段で楽しめますよ!

ではでは、次回はヴェローナの街についてお話しいたしますね。ヴェローナと聞いて聞き馴染みがないかたも多いかと思いますが、世界的に有名な悲恋の物語が生まれた場所であり、ミラノとはまた一味違った魅力を持つ街です。どうぞお楽しみに!!

北川聖子/Seiko Kitagawa

元プロダンサー。世界的エンターテイメントグループ「ブルーマン」の一員である夫と結婚しアメリカへ移住。 その後、きもののレンタルや着付けを行うスタジオをオープンさせる。 現在は夫のワールドツアーに同行し、“ きものの魅力を世界に伝える!”という使命を自らに課して全う中。

Instagram:https://www.instagram.com/japanesekimonodressing
Facebook:https://www.facebook.com/seiko.watashistyle/

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2020年10月号 9月1日発売

福澤諭吉のすすめ

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading