きものSalon編集部より

【2名様にプレゼント】和装にも洋装にも似合う「清美堂真珠」 黒蝶真珠の輝きをあなたへ

グリーンがかった黒という、深淵かつ華やかな黒蝶真珠で、圧倒的な支持を得る「清美堂真珠」。合わせる装いを選ばない品格に満ちたジュエリーの魅力を、ここにお届けします。

和装にも洋装にも似合う「清美堂真珠」 黒蝶真珠の輝きをあなたへブランドの真髄である最高峰のピーコックグリーン。遠目にも際立つ力強く鮮やかな煌めきは、装う人の成熟した美を引き出します。ペンダント兼ブローチ「アネモネ」(WG×黒蝶真珠約11ミリ×ダイヤモンド)302万5000円 リング右 「プレシャスストリング」(Pt×黒蝶真珠約11ミリ×ダイヤモンド)121万円 リング左「ピーコックプリンセス」(Pt×黒蝶真珠約12ミリ×ダイヤモンド) 140万8000円/すべてスーパーピーコック(清美堂真珠)

美しい真珠とは――。この問いかけに対する「清美堂真珠」の答えは、常に一貫しています。「きめ細やかで、透明感のある真珠層が、数多く巻いている真珠であること」です。

黒蝶真珠を専門に扱うジュエラーとして高名な清美堂真珠の創業は1936年。創業以来、「真珠とは清らかで美しいものである」という理念のもと、最高品質の真珠のみ世に送り出しています。取り扱う黒蝶真珠や白蝶真珠は調色、染色処理を一切施さず、真に美しい天然の色。なかでも定評があるのは、タヒチ政府認定の「スーパーピーコック」というグリーンがかった黒蝶真珠です。他とは一線を画す艶やかで奥深い色合いは、この上ないオーラで私たちに感動をもたらします。

ジャケットやワンピースなど、洋服にはもちろんのこと、格調高いきもの姿にもしっくりとなじむ――。こだわり抜いた真摯なものづくりが叶える黒蝶真珠の輝きは、幅広いお洒落の味方になることでしょう。

和装にも洋装にも似合う「清美堂真珠」 黒蝶真珠の輝きをあなたへ熟練した職人の目と手により、一粒一粒厳選されていく黒蝶真珠。

和装にも洋装にも似合う「清美堂真珠」 黒蝶真珠の輝きをあなたへ大粒で最高品質のマルチカラーの黒蝶真珠が、計算し尽くされた配列でネックレスへと仕上げられて。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

10月号 9月1日発売

癒やしの絶景美術館

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading