暮らしのヒント

魚座の2021年上半期の運勢は?ジョニー楓の12星座占い

ジョニー楓の2021年上半期12星座占い ジョニー楓さんが2021年(令和3年)上半期(1月~6月)の運勢を12星座別に占います。12星座別アドバイス一覧>>

魚座の2021年上半期の運勢

ジョニー楓さんから、魚座のあなたへメッセージをお届けします。

強い力を持つ惑星が配置を変えることで、全体的に空気とかタイミングが変わっていく。慣れ親しんだ環境が変わる程度か、それとももっと根本的なことが変わるのか。

人によって差があるとは思うが、運を味方につけるとか、ご縁があったらいずれとか、何百年続いた過去からの言い伝え的なことも、存在しなくなるくらいの2021年上半期は変化だと思う。

変化を前に、あくまでも自分とは切り離して傍観するか?それとも変化を把握し何かしらを犠牲にしてでも進化するか。世の中の動きとともに意識的に前を向いて行くか、行かないかで随分変わるような気がする。

きっと新しい方向に向いた途端、必要な道標や方向性を示してくれる人が、自然と現れるはず。それに、変化を把握しなかったら、どう優しくして、どう汲んで上げていいかもわからないはず。例えば、不況で失業者が増えてる日常がわかっていれば、どんな人も困っていてもいずれは幸せになれるなんて簡単に言えない、みたいに。

また、信じて子供が保育園に通えるタイミングを待つのはいいが、同時に生活の変化を汲み取りつつ、保育園に通えなかったときの子供との過ごし方を考えてみたり、仕事とどう両立させたら楽しみながら成長を見届けられるか想像してみたりすることも必要な気がする。もしも別れを考えている人がいたとして、たとえ複雑な想いがあったとしても、2人の間にこれから何か生まれるものがあるのか、ないのかを考えてみてみるのも必要な気がする。

どんなシーンでも、そうやって前向きに物事を捉えて考え始めれば、きっと風向きを掴めるはずだし、また風向きも変わってくるはず。2021年上半期、未来を模索し、そこに新しく幸せを描けるか?哀を愛に変えられるか?

2021年上半期の全体運はこちらから

ジョニー楓

雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。https://ameblo.jp/ck-johnny/

【好評連載中】ジョニー楓の運気予報

ジョニー楓さんが毎月の運勢をお知らせ。決断の時期や気をつけたいことなど、あなたの「今日」にお役立てください。記事一覧へ>>

イラスト/山田博之(https://www.tis-home.com/hiroyuki-yamada)編集協力/優花


感想・メッセージを募集中!・・・連載「ジョニー楓の運気予報」では、連載への感想やジョニー楓さんへのメッセージを募集しています。こちらのフォームからお気軽にお寄せください。

Ranking今週の人気記事 ベスト5

家庭画報 最新号

2021年2月号 12月28日発売

京都の美に触れる

一部地域は輸送の関係で発売が遅れる可能性があります。

© SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. All rights reserved.

Loading